Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ブキメーカー / 221

268 コメント
views
7 フォロー
221
名無しのイカ 2024/03/08 (金) 17:48:09 修正 5e736@1c80d >> 218

その割にじはんき(仮)つり(仮)あたりは残されてるの行動に一貫性がなくて意味不明なんだよな

私は元に戻すの賛成です。理由は以下より。
・(仮)表記および注釈により非公式情報であることは示されているため問題ないと考える
・そもそもアロメ等の公式に判明しているメーカー名と同レベルの見出しにマイナーチェンジ名を表記するのはフォーマットとして不適切。やるならせめて「メーカー名不明("コラボ"のメーカー)」とかにしてくれつり(仮)はスプライカ(仮)じゃないのに"コラボ"なせいで大方うまい書き換え方が見つからなかったんだろうと思う……つまりどのみち破綻気味ではあるんだが

通報 ...