・初動の動きが上手く行って全体を通して優勢に進められた試合だと思います。木主さんはこの時のメンバーの中で開始後1番早く動けて先制を打てていたのが良かったなと思います。その中で意見をあげるのでしたら自陣からみて右のルートから裏を取る敵がいるので怪しい、と感じたらサブよりメインを撃って牽制したほうが相手はより動き辛くなるだろうなという点とやはりスペシュの性能の限界があり敵に攻撃しても仕留めきれていないのが惜しいなと思いました。延長戦のヤグラ確保はやはりスペシュの性能では特攻しても返り討ちにあう為落ち着いて射程の有利を活かして圧をかければもっと安定して確保出来ると思いす。
・こちらは逆に初動が上手く行かなかったパターン、相手の動きに比べ初動は味方全員が1箇所に固まってしまい更に狭い範囲しか濡れていない為敵チームの攻めが勢いづいてしまっています。更に相手の編成は高い性能を持つ武器で構成されている為よりキルをとっていかないと勝てない試合だと思いました。やはりここでもスペシュの性能が足を引っ張っており確5のスペシュだと仕留めきれてない時が多々ありエイムが上手いのに勿体なく感じました。ヤグラに乗り上げて奪還を試みた場面でもやはりスシの方が攻撃力が高い為負けてしまっています。優位な試合より劣勢な試合を巻き返す方が遥かに難しい為こちらの試合の反省点を活かすとより上達すると思います。
端的に言ってしまうと性能の高いシューターを使えばもっと勝てそうだ。と言う意見になってしまうのですがあえてスペシュで意見を言わせて頂きますとまずスペシュは攻撃性能が低い為勝ち試合の時の様な「アシストキル」を基本的に狙うのが良いかと思います。その為には敵を倒すよりもまずステージを塗る…盤面を整える事を意識して立ち回ってはどうでしょうか。そしてスペシュのスペシャルとサブは「索敵能力」に優れています、基本的に味方と敵が交戦してる時に使うのはいいですが更にひとつ上を目指すなら常に視野を広く持ち敵チームの4人がある程度どの辺りにいるのかをマップやクリアリングを駆使して把握し味方が取りこぼした敵に対して当てて「味方が沢山キルをとれる」事を意識すると勝率が上がると思います。