特に聞きたい事:
・全体的な動きがそもルール関与や勝ちにつながっているか(味方との連携も含)
もっと繋がりやすい動きができると思いました。試合を通してエリアより前に行くシーンが無いのですが、そのせいで敵のナイスダマやサメライドがエリアに突っ込んできて簡単に打開されてしまっています。ナメロウ金属は中央から攻め込むのは難しいですが、右側から攻めやすいのでそこからラインを上げましょう
・位置取りが合っているか
あっているときといないときがあります。例えば初動ローラーにやられてしまいますが位置は悪くないと思います。
逆に2:45あたりで2人倒したあともエリアより後ろにいるのはもったいないのでエリアより前に位置取りたいです
・対面時の動きと距離が合っているか
悪くないと思います。恐らくスティック操作かと思いますがジャイロだとより良くなると思います
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お二方ともご丁寧な説明、誠にありがとうございます。
大変助かります…!
前衛で敵の時間を削る&エリアを塗らせないという意識がそもそも薄かったのに気づかされました。
いやそうですよな。確かに道理ですわ。
「前を塗って生き残って」「スぺはもうちょい我慢して合わせてみる」をまず心掛けてみます。ギアもちょっと合わせて考えなおします。
生き残る自信は正直皆無ですが、そこはこれから練習ですな苦笑。
本当はひとつひとつ相槌打ちたい文言ご指摘の連続でしたが、長くなってしまうのでまとめてお礼ご容赦ください。
パラシェルターも好きなのでこのまま使わせてもらうのもすみませんがご容赦を…。ここだけは譲れない。
ジャイロ操作は手首と画面酔いに弱いのが発覚して早々にあきらめた次第でした。
返信を手元にメモらせてもらって時々見返させてもらいながらプレイします。
ありがとうございます!