他の武器の方がずっと向いていることを傘でしているから完全な縛りプレイになってしまっている
射程が長いわけでもメインの塗りが特別強いわけでも後ろから前線に関与できるサブでもない武器でずっと後ろにいるのはめちゃくちゃに弱い
人数有利になって味方が前に出たら参加してあげないと、味方は一生人数不利で当然負けてエリアを取られてしまう
詰められたら裏取りもできないステージだから、味方が敵側トラック上まで行っている状態で後ろにいるメリットがもの凄く小さい
基本的に相手の時間を奪って味方に時間を与える行動ができていない。キルができなくても、前に塗り進めれば敵は塗り返しに時間がかかるし味方が自由に動ける時間も足場も増える。ヘイトを集めれば敵の時間が奪えるし味方が自由に動ける時間が増える
生存意識はいいけれど、生きていて当然の位置で生存しているのは多くの場合でただ芋っているだけになってしまう。敵のヘイトを稼ぎつつだったりキルを狙いつつだったりの生存を意識しないと、味方が強い時や敵がひたすら突っ込んで来てくれる時にしか勝てない
二試合目は敵が単身でガンガン前に来てくれたから途中までは優勢だったけれど、サブスペを含めた瞬間塗りは相手が格段に上だから、エリアより前でエリアを守らないとスペを合わせて簡単にエリアを取られてしまう。その上エリアにスペを吐かれたらほとんど塗らないで下がってしまうから遅延もできないで、芋っていた意味がなくなってしまっている
塗れないキルスペで対面の強い前衛武器が味方に二人もいるから、エリアの前で戦って維持するのがいい
ヘイトを買う役かキルムーブのどちらかはしてあげたい
エリアを塗らせない、スペをエリアに関与させないようにしないとカウントが進まない
ただ、もし敵のシマネと入れ替わって敵チームに入っていたら、芋って迎撃しているだけでも自分次第で勝てたとは思う
それとスペを使う時は、味方がキツそうだったり瞬間塗りが強かったりする、今回のダイナモのような武器を動かすのを意識するといいと思う。一試合目のように2対4になってからスペを吐いても一瞬の遅延にしかならないから、温存して打開で使う方がいい場合が多い
ヘイトを買って生存してあわよくばキルもして、敵のスペに怯まず生存しつつきっちりエリアを塗って、するのが難しいことにできるだけ挑戦していかないと上達しづらいと思う
もちろん無謀な時にしようとして死ぬこともあるだろうけれど、挑戦していかないと無謀かどうかの見極めも身に付かないからね