細やかなアドバイスありがとうございます! ちらほら褒めてもらって嬉しいです。
状況に合わせてなんとなく動いているので解説してもらえると動きに理屈がついてきてとても助かります。
敵の侵入予想は出来ていない部分なので、塗り状況の確認や経験を積みつつ意識していきたいです。マップごとの強ポジも把握できると予想に役立ちそうですが、そこは慣れと思っています。
投げる意識は持っているつもりではあるのですが、この試合は塗り合いが激しかったのでインク温存を優先してしまいました。
(インク管理を失敗してボム→インク切れ→デスをやりがちなので)
とはいえ、投げるチャンスを増やすためのサインクなので、積極的に投げていきたいです。
あとは敵長射程へのボムは圧を掛けるものと思っていて味方長射程の援護になるのは気づいていなかったので意識します。
バトルメモリー拝見しました。
デスを抑えメインで長時間のメイン塗りを維持してボムでキルを取る、わかばのお手本ムーブではと思いました。
エイムの早さもですがジャンプ撃ちもジャイロがあると使えるんですね。
ジャイロ触ってみましたが、確かにエイムの差は圧倒的ですね。こんなに早いとは思っていなかったので、相手にこのレベルのエイムがあると考えるとオススメされるのも納得です。
追い込まれたとしても咄嗟に周囲を塗って離脱、みたいなムーブができるようになれば動きに余裕が出せるようになりそうです。
おっしゃる通りいいタイミングだと思うので、ジャイロとカメラ感度の調整で操作から見直そうと思います。
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