ホコもテイオウクソ強いしいいんじゃないかな。
てかヤグラ・ホコ・アサリはどうしても前詰めてカウント取らないといけない場面多いから、そういうのはデコで他はナワバリ・エリアは無印って感じ?
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ホコもテイオウクソ強いしいいんじゃないかな。
てかヤグラ・ホコ・アサリはどうしても前詰めてカウント取らないといけない場面多いから、そういうのはデコで他はナワバリ・エリアは無印って感じ?
ホコもテイオウ優位かな?ってのは最初思ったんだけど、前にも行けるとはいえバレルって基本後衛だからホコ持ちになることの方が多いなと思って。
そうなるとスプリンクラーでホコ割ったりソナー起動させながらホコ持てる(ついでにホコ周辺の潜伏を炙り出せる)無印の方が安定するかなーと。
「ホコのテイオウは確かに強いけどその強みって後衛ホコ持ちに求めるもの?」って感じ
確かに後衛ホコ持ちとしてはテイオウは100点ではないかもだけど、後衛だからと言ってホコを必ず持てるとは限らないし、テイオウでゴリ押せる択を持つのは強いかなって。それと延長戦で無敵でホコ止められるのも強く感じる。まぁ、これ言ったらお終いだけど好みの問題になりそうだけどね。