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ナワバリバトル / 222

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222
名無しのイカ 2022/11/14 (月) 18:48:58 96576@0742b >> 221

ナワバリに限らず「劣勢になった時に押し返しの手助けをしてくれる仕組み」が殆どないから悪い意味で敷居が高くない?

ワンサイドゲームはやられてる側は「思うようにゲームできずにつまらない」やってる側は「実質作業だからつまらない」からそれを崩せる要素を付けるのも大事なのにね。

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  • 223
    名無しのイカ 2022/11/14 (月) 19:01:12 f030a@37d07 >> 222

    リスキル作業だからって手を抜く奴が混じると、そこを抜けて逆転みたいなのは割とあるな
    仕組み的には一度押された時点でもう勝ち目ないけど、相手が慢心するから勝てるみたいな……

    スペシャルも打開より有利状況の抑えに強いのが多いから尚更

  • 224
    名無しのイカ 2022/11/14 (月) 19:07:00 12d3c@7d18c >> 222

    ほんとこれ
    勝っても負けても釈然としないの救いがなさすぎる