Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1391

1486 コメント
views
8 フォロー
1391
名無しのイカ 2024/07/25 (木) 19:05:37 a7e85@54370 >> 1389

自分が2・3人倒して残り40秒よしこのまま攻め込んで抑え込もうと思った時
3人が真ん中辺りをうようよして来る気配なしそのまま押し返されてかつ
攻め込まれたらその3人が自陣に逃げて逆転されかけた時はこれが勝率調整NPCか稼ぎbotかなとか思っちゃった
自分がそれら押し返してギリギリ勝てたけど気分は悪かったね
こういう奴ら3人抱えて連携取れた4人と戦わされるから
いくらナワバリやフェスオープンが勝ち負け気にしなくてもいい
気楽にできる場所って行ってもこんな感じでLOSE重ねたらやる気も無くなるわな
フェスだと更にチーム率上がってこっち3人お荷物率が増えてLOSEが増えるし
自分がこの武器練習したいなってなれない武器担いで行ったらリスキルされる危険あるよ

通報 ...