Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1389

1488 コメント
views
9 フォロー
1389
名無しのイカ 2024/07/25 (木) 17:17:52 98b3f@ca68f

言っちゃ悪いけどある程度実力ついたらもう後は実力のないor論外な動きする味方が来たほうが負けるゲームじゃない?
短射程だろうが長射程だろうが戦況がどうだろうが三分間自陣高台から降りない、とかのレベルが結構いてそんなの味方にきて真面目にやっても意味がない……

通報 ...
  • 1390
    名無しのイカ 2024/07/25 (木) 18:05:37 a4c97@245e9 >> 1389

    で地雷かまされまくって負けまくっても勝率調整タイムにクソ強い味方が来るしな
    真面目にやる意味も価値も1ミリも無いルールです

  • 1391
    名無しのイカ 2024/07/25 (木) 19:05:37 a7e85@54370 >> 1389

    自分が2・3人倒して残り40秒よしこのまま攻め込んで抑え込もうと思った時
    3人が真ん中辺りをうようよして来る気配なしそのまま押し返されてかつ
    攻め込まれたらその3人が自陣に逃げて逆転されかけた時はこれが勝率調整NPCか稼ぎbotかなとか思っちゃった
    自分がそれら押し返してギリギリ勝てたけど気分は悪かったね
    こういう奴ら3人抱えて連携取れた4人と戦わされるから
    いくらナワバリやフェスオープンが勝ち負け気にしなくてもいい
    気楽にできる場所って行ってもこんな感じでLOSE重ねたらやる気も無くなるわな
    フェスだと更にチーム率上がってこっち3人お荷物率が増えてLOSEが増えるし
    自分がこの武器練習したいなってなれない武器担いで行ったらリスキルされる危険あるよ