Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1357

1438 コメント
views
8 フォロー
1357
名無しのイカ 2024/07/11 (木) 20:53:35 53ebd@63572 >> 1347

ナワバリでキルレが良いと次にリストから外れるのは確か。
リベンジしてやろうと思うと逃げられるからイラつくんだけど、逆に沼る危険性がないから利点でもある。
試合単位の勝ったり負けたりは、レートが下がることで調整されているようだが、連勝連敗しやすいのがネック。
もっとさまざまなプレイスタイルがあってもいいんだけど、エンジョイ勢も減ったし、だんだん厚みはなくなってきているかも・・・
そして、遊びで下手なのは本来全く悪いことではないのに、やたらと叩く日本的ムラ社会的な言動が横行しているのは、ここだけじゃないからどうしようもない。

通報 ...