Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1165

1235 コメント
views
7 フォロー
1165
名無しのイカ 2024/03/29 (金) 14:37:06 232a9@bf358 >> 1155

私は前出て中央維持タイプで失敗したら自陣でスペシャル貯めるからなあ。個人的にはリス付近より端塗ってくれればと思う
野良だと4人で戦う事を半ば捨ててる。自陣塗ってしっかり前線上げる積もりでいると味方がひたすら1対1負け続けてリスキルになる事が多い。だから自分ひとりでも前に出ていい場所とってデスの倍ひたすらキルし続ける
チームなら全く別の思考にはなるけど、野良でお互いに実力わからないような試合はとりあえず前出て自分がMVPなり続ければどんな味方でも勝てる理論。倒してれば塗り味方は塗りきってくれるし前出る味方は前維持してくれるから自分が死んだら塗りに行く

通報 ...