弱体化で連射フレーム弄るのは全武器でも初か
使用感そのものにダイレクトに影響するから連射速度とかチャージ速度とかのナーフって しないものだと思ってたし現にしてこなかったんだろうけど思い切ったなあと サブスぺ強いのとステージとの相性も暴れてた原因の一つなんだしもうちょっと調整なんとかならなかったのかなとは思う 自分は狩られてた側だからまあいいんだけど
連射フレーム弄って強化はクラブラやヒッセンであったけど弱体化は初のはず。
インク効率ナーフ:ラスパで解決 塗りナーフ:ラスパで割とカバーできる 渦の大きさナーフ:ラグ環境のせいで普通に渦当たる 他の項目はこんなんだし人速か連射フレームくらいしかナーフする選択肢はなかったんだろうね 俺はマッチンググループ分けが一番悪さしてたとは思うけど
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しないものだと思ってたし現にしてこなかったんだろうけど思い切ったなあと
サブスぺ強いのとステージとの相性も暴れてた原因の一つなんだしもうちょっと調整なんとかならなかったのかなとは思う
自分は狩られてた側だからまあいいんだけど
連射フレーム弄って強化はクラブラやヒッセンであったけど弱体化は初のはず。
インク効率ナーフ:ラスパで解決
塗りナーフ:ラスパで割とカバーできる
渦の大きさナーフ:ラグ環境のせいで普通に渦当たる
他の項目はこんなんだし人速か連射フレームくらいしかナーフする選択肢はなかったんだろうね
俺はマッチンググループ分けが一番悪さしてたとは思うけど