Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2241

2368 コメント
views
9 フォロー
2241
名無しのイカ 2024/06/19 (水) 11:26:46 d156b@b15bd

>> 2240
実戦でよくある「サブ使用→イカ移動→メイン使用→イカ移動」みたいな動きを考えた時に、インクロックのないブキはインク回復ギアをフルで使えるけど、インクロックのあるブキはイカ移動中の一部の時間インクロックの影響でインク回復ギアが発動しないから、その比較で相性が良いって言われてるんだと思う
ただトラップに関してはサブの回転率をあげることを考えるならサブ効率主体で積むのが正解になるから一概に相性がいいと言えるかは微妙なところな気がする
「インク回復も無駄なく使えるから相性は悪くないけど、サブ効率の方がもっと相性がいい」みたいな感じなのかな

通報 ...