ナメロウと比べると守備側に優しい作りになってるかな それでちょうどよくなったというか、最後までどっちに転ぶか分からない展開が多い印象
個人的にはナメロウも面白かったけど、攻守どっちにしろラスト30秒でやらかしたら負けるからそのヒリヒリ感が自分には合ってるんだなって、酷評する人たちと価値観が違うんだなって思っちゃった、そのどっちに転ぶかわからないところが面白いんじゃないかって、とはいえやることやれればちゃんと勝率良いし
自分はかなり広いステージにビーコン潜ませて塗り荒らし暴れ回るのが楽しかったんだけど、 今回かなり狭いから今までと同じような動きはイマイチ通用しないな~というのは感じた あと狭いから同士討ちも比較しておきやすくなってる印象だから、そのへんも感覚は今までと大分違うな~とも思った 自分も同じく楽しめてる派ではあるけど、ゲーム感はナメロウ以前と大分違う
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個人的にはナメロウも面白かったけど、攻守どっちにしろラスト30秒でやらかしたら負けるからそのヒリヒリ感が自分には合ってるんだなって、酷評する人たちと価値観が違うんだなって思っちゃった、そのどっちに転ぶかわからないところが面白いんじゃないかって、とはいえやることやれればちゃんと勝率良いし
自分はかなり広いステージにビーコン潜ませて塗り荒らし暴れ回るのが楽しかったんだけど、
今回かなり狭いから今までと同じような動きはイマイチ通用しないな~というのは感じた
あと狭いから同士討ちも比較しておきやすくなってる印象だから、そのへんも感覚は今までと大分違うな~とも思った
自分も同じく楽しめてる派ではあるけど、ゲーム感はナメロウ以前と大分違う