今回のステージは、そこまで防衛不利な感は無かった チョウザメと比べたら、どんなステージでもまともに見えそうだけども
トリカラのシステム自体が防衛チーム有利にできてると思うよ 前夜祭のチョウザメは防衛有利になりすぎないようにかなり気を使って調整されてたので 初めて遊ぶプレイヤーの多くが防衛不利だと勘違いしちゃったんだろう
自分で考える頭がないヤツと、インパクトのある敗北を「それが全て」と感じちゃうヤツが「トリカラは防衛不利! バランス崩壊!」って言ってる感じ 実際には防衛側の方が勝率良いわ
チョウザメは高台と高台の間を塗った方が勝ち 攻めは高台から塗れるけど防御は左右から入る ナワバリでもここを塗るのは困難 中央高台の壁を塗れるのが攻め側だけで高台に居座られると厳しい 防御のリスは攻めが上をとれる スクスロなどで高台にちょっかい出せないとほんと厳しかった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トリカラのシステム自体が防衛チーム有利にできてると思うよ
前夜祭のチョウザメは防衛有利になりすぎないようにかなり気を使って調整されてたので
初めて遊ぶプレイヤーの多くが防衛不利だと勘違いしちゃったんだろう
自分で考える頭がないヤツと、インパクトのある敗北を「それが全て」と感じちゃうヤツが「トリカラは防衛不利! バランス崩壊!」って言ってる感じ
実際には防衛側の方が勝率良いわ
チョウザメは高台と高台の間を塗った方が勝ち
攻めは高台から塗れるけど防御は左右から入る
ナワバリでもここを塗るのは困難
中央高台の壁を塗れるのが攻め側だけで高台に居座られると厳しい
防御のリスは攻めが上をとれる
スクスロなどで高台にちょっかい出せないとほんと厳しかった