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ジャンプビーコン / 1859

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1859
名無しのイカ 2024/04/07 (日) 22:12:49 修正 6b5ba@185d1 >> 1855

全員が連携できていれば戦力的には4x4の16だが、一人いないと3x3の9、一人連携しないと3x3+1の10だっけ。2対1をまともにやるなら4倍の戦闘力が必要と。どこまで通じますかね。

とまぁ、ランチェスターの法則を考えると戦線に素早く復帰するのは大事でして。打開のSPのため塗りながら戻るのはまだわかるが、そうでもないのに自陣リスしてノロノロ泳いでたり、安全か分からんスパジャン(ステジャンもイカランプを見てSP予測投げされたり)みたいなことを考えると適切なビーコンはありがたいし、処理する手間も押し付けられる(相手の人数を減らせる)のですよ。

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  • 1860
    名無しのイカ 2024/04/07 (日) 22:27:52 4f779@581df >> 1859

    言いたいことは分かるが安全か分からんスパジャンを責めるのはビーコン否定になってしまう
    ビーコンに飛んでもボム置かれてて死ぬとか普通にあるでな
    チームに積極性をもたらすのは良いよな