Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1778

2001 コメント
views
7 フォロー
1778
名無しのイカ 2024/03/21 (木) 15:22:57 bf406@c1b0b >> 1766

ボルネオ的、ビーコン武器への所感3

ドラデコ
 懐かしのマルミサ。3当初の性能なら間違いなくマルミサ〉メガホンだけど今はそれぞれ一長一短(でも索敵マーカーの仕様は正直羨ましい。)。敵に来るとスピナー以上に近寄れなくてチクチクやられる。味方の場合こちらのほうがスペが早く貯まるので初動は自分はさっさと前線行ってとマルミサにメガホンとメインを添えてトリプルタスクで有利を取りたい。

デュアカス
 あれだけシューターある中でまさかのマニューバーにビーコン2種。(スペシュが出たとき絶対スペシュの亜種にビーコンつくだろうと思ってた。)
 比較的クセのない?メインにビーコンがついたことで驚いた印象。インク管理がキツそうだけど速度系のギアはあまり積む必要が無いので、割りかしサ性積んでくれるイメージ。
 塗り力は余り無くキルスピードもそこそこなんだけどいかんせんボルネオで挑むには…。メガホン刺して倒すか、スライドを誘って適当にインク消費させてから詰めて行きたい。

通報 ...