スパジャン選択するときにビーコンと味方が重なって味方間違って選んで飛ぶことはあるよ そのときは申し訳ないってなる
なんで味方が近くにいるのにわざわざビーコンに飛んで使用回数減らそうとしてるんだよ…? ビーコン置くのにインクの8割くらい使うの解ってるんか?タダじゃないんだぞ 良く解らんジャンプにインク4割も無駄にしたんじゃやられた側はたまったもんじゃない
サブ性での高速復帰やらステジャン効果やらいくらでも飛ぶ理由あるだろ...ほんとにビーコン置いてる側の意見か? そもそも対面中に置くことがほぼない+インクロックもないビーコンでインク4割どうこうって意見がナンセンスだと思うわ こんなので利用萎縮される方が困るからマジでやめてくれ
こんな奴がいるからサブ性能なんかつけたくねぇんだよなぁ なんだかんだ理由付けて勝手に人のビーコン無駄使いする口実にすなよ それともなんだ、あまりにも使われなさ過ぎてなんでもいいから雑にでも使ってくれたら嬉しさとか感じてるんか? 使われりゃいいってもんじゃねーぞ、そんな発想の奴が3人も集まったらたまったもんじゃない、メインにインク割いてまともに全線で撃ちあう余裕ないくらいに忙しいわ それが楽しいってならそれでいいけどよ、それは正しい行動ではないやろ
流石に無理がありすぎる理論で笑った なんのためにビーコン置くかって言ったらチームの全体的な戦線復帰を早くするのが主な目的だろ ほんと記事読んだ?
なんだよ、お前は言われた通りの事しか出来ないタイプなのか? 記事に書いてあることがすべてでそれがどんな状況でも絶対の正義だと言いたいのか?
味方が使うことに価値を感じないならサ性じゃなくてジャン単でいいんじゃないかって ふと思った。 まぁ、考え方は人それぞれだからね。
いつ自分が記事が全てだなんて言った? 自分が言ったのはビーコンを置くのは味方の復帰を早くするためってことだけだぞ 君が上で書いてる忙しい状況を打破するためには撃ち合ってくれる味方が必要だよね よっぽどスパ短積んでないならビーコンに飛ぶ方が絶対早いよね? そうやって早く前線復帰してくれるならそれは無駄遣いじゃなくないか?
つぅか、味方が近くに居ようが構わずビーコンにジャンプ!なんて奴が何人もいたら対話中にでも下がって置いてかないと間に合わないだろうよ そのたびにインクを無駄にしてるし、1人前線から下がるしで、そうしてる間にまた落ちるしで、マジで終わんねぇし悪循環やわ 味方の復帰のためにビーコン置くために結局自分が居なくなってるんじゃ意味ねーだろうよ ビーコンもう置くなってか?それは本末転倒だろ?
あぁ、そうだね 私はジャンプ短縮積んでるよ
そうか じゃあ君は味方に飛べばいいんじゃないかな 私は味方のためにビーコンを植えるよ
そもそもデフォルトで3つ置けてサブ性で復帰早くなるし二回飛べるんだから味方が飛ぶこと自体に文句言う必要ないでしょ。 むしろビーコンブキ使ってるときは設定で味方に飛ばない設定あればそれ採用したいぐらいよ。
味方がビーコン飛んで文句言うべきなのは ・飛んだあとに刈られるワンチャンすらない飛び ・複数人飛んで明らかに陣形歪む飛び ・サブ性積んでない粗悪野郎がにも関わらず無様にデスしてこちらの高級ビーコン食う ・極稀にいるわざわざ二回飛び直して味方のビーコン破壊する利敵 ぐらいだよ。
3つも置ける…? よほど余裕があるじゃないか、前線放棄し過ぎじゃね? よほどの有利状況じゃないと3つも置いてる余裕ないでしょ わざと前線放棄してまでビーコンを活かそうとしてるんか? 流石にそこまでする価値はないやろ
流石にビーコンの価値低く見積りすぎでしょ 単純に考えて使い切りセーブポイントが3つ増えるんだぞ 弱いわけないでしょ
よっぽど味方を信頼してるんだな 味方が4:3で押し負けない前提…? それとものんきにビーコン3つも出してる間に 押し負けてたら開幕打開から始まるわけだけど その打開時にビーコンが活躍する!とか言う自作自演をしているのか…?
なんで敵がみんないる時に置きに戻ってるんだよ…相手を抑えることができてるタイミングで置きにいけばいいだけでは…?
そもそもさぁ、 >> 1135「ビーコンに飛んで使用回数減らそうとしてるんだよ…?」 ビーコンブキはビーコンに跳ぶ時、新品かどうかに関わらず必ず壊れる仕様なんだが。自分専用に使いたいってのは勝手だけどどっちにしろ一回しか使えないのは把握しておくように。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんで味方が近くにいるのにわざわざビーコンに飛んで使用回数減らそうとしてるんだよ…?
ビーコン置くのにインクの8割くらい使うの解ってるんか?タダじゃないんだぞ
良く解らんジャンプにインク4割も無駄にしたんじゃやられた側はたまったもんじゃない
サブ性での高速復帰やらステジャン効果やらいくらでも飛ぶ理由あるだろ...ほんとにビーコン置いてる側の意見か?
そもそも対面中に置くことがほぼない+インクロックもないビーコンでインク4割どうこうって意見がナンセンスだと思うわ
こんなので利用萎縮される方が困るからマジでやめてくれ
こんな奴がいるからサブ性能なんかつけたくねぇんだよなぁ
なんだかんだ理由付けて勝手に人のビーコン無駄使いする口実にすなよ
それともなんだ、あまりにも使われなさ過ぎてなんでもいいから雑にでも使ってくれたら嬉しさとか感じてるんか?
使われりゃいいってもんじゃねーぞ、そんな発想の奴が3人も集まったらたまったもんじゃない、メインにインク割いてまともに全線で撃ちあう余裕ないくらいに忙しいわ
それが楽しいってならそれでいいけどよ、それは正しい行動ではないやろ
流石に無理がありすぎる理論で笑った
なんのためにビーコン置くかって言ったらチームの全体的な戦線復帰を早くするのが主な目的だろ
ほんと記事読んだ?
なんだよ、お前は言われた通りの事しか出来ないタイプなのか?
記事に書いてあることがすべてでそれがどんな状況でも絶対の正義だと言いたいのか?
味方が使うことに価値を感じないならサ性じゃなくてジャン単でいいんじゃないかって ふと思った。
まぁ、考え方は人それぞれだからね。
いつ自分が記事が全てだなんて言った?
自分が言ったのはビーコンを置くのは味方の復帰を早くするためってことだけだぞ
君が上で書いてる忙しい状況を打破するためには撃ち合ってくれる味方が必要だよね
よっぽどスパ短積んでないならビーコンに飛ぶ方が絶対早いよね?
そうやって早く前線復帰してくれるならそれは無駄遣いじゃなくないか?
つぅか、味方が近くに居ようが構わずビーコンにジャンプ!なんて奴が何人もいたら対話中にでも下がって置いてかないと間に合わないだろうよ
そのたびにインクを無駄にしてるし、1人前線から下がるしで、そうしてる間にまた落ちるしで、マジで終わんねぇし悪循環やわ
味方の復帰のためにビーコン置くために結局自分が居なくなってるんじゃ意味ねーだろうよ
ビーコンもう置くなってか?それは本末転倒だろ?
あぁ、そうだね
私はジャンプ短縮積んでるよ
そうか
じゃあ君は味方に飛べばいいんじゃないかな
私は味方のためにビーコンを植えるよ
そもそもデフォルトで3つ置けてサブ性で復帰早くなるし二回飛べるんだから味方が飛ぶこと自体に文句言う必要ないでしょ。
むしろビーコンブキ使ってるときは設定で味方に飛ばない設定あればそれ採用したいぐらいよ。
味方がビーコン飛んで文句言うべきなのは
・飛んだあとに刈られるワンチャンすらない飛び
・複数人飛んで明らかに陣形歪む飛び
・サブ性積んでない粗悪野郎がにも関わらず無様にデスしてこちらの高級ビーコン食う
・極稀にいるわざわざ二回飛び直して味方のビーコン破壊する利敵
ぐらいだよ。
3つも置ける…?
よほど余裕があるじゃないか、前線放棄し過ぎじゃね?
よほどの有利状況じゃないと3つも置いてる余裕ないでしょ
わざと前線放棄してまでビーコンを活かそうとしてるんか?
流石にそこまでする価値はないやろ
流石にビーコンの価値低く見積りすぎでしょ
単純に考えて使い切りセーブポイントが3つ増えるんだぞ
弱いわけないでしょ
よっぽど味方を信頼してるんだな
味方が4:3で押し負けない前提…?
それとものんきにビーコン3つも出してる間に 押し負けてたら開幕打開から始まるわけだけど
その打開時にビーコンが活躍する!とか言う自作自演をしているのか…?
なんで敵がみんないる時に置きに戻ってるんだよ…相手を抑えることができてるタイミングで置きにいけばいいだけでは…?
そもそもさぁ、
>> 1135「ビーコンに飛んで使用回数減らそうとしてるんだよ…?」
ビーコンブキはビーコンに跳ぶ時、新品かどうかに関わらず必ず壊れる仕様なんだが。自分専用に使いたいってのは勝手だけどどっちにしろ一回しか使えないのは把握しておくように。