索敵に使うのはどうなんかな
接触時と状態異常時に効果音が鳴るのと相手にもやもやがでるので潜伏も見えるようになり索敵になる。 と言っても目視の確認はあまりせず、基本的には音で判別することが多い。ミストは地形貫通だから壁越しや死角の相手もわかる。ただし直接の目視ができない場合はあくまでもポイズンミストの範囲に居るか居ないかの判別のみ、具体的な居場所の特定までは無理。 一般的なボムよりも索敵は優れてるがロボムやトピのように居場所まで特定できないのであくまで小技、トラップやライマはもちろん、ポイセンに関しては索敵だと下位互換と言ってもよい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
接触時と状態異常時に効果音が鳴るのと相手にもやもやがでるので潜伏も見えるようになり索敵になる。
と言っても目視の確認はあまりせず、基本的には音で判別することが多い。ミストは地形貫通だから壁越しや死角の相手もわかる。ただし直接の目視ができない場合はあくまでもポイズンミストの範囲に居るか居ないかの判別のみ、具体的な居場所の特定までは無理。
一般的なボムよりも索敵は優れてるがロボムやトピのように居場所まで特定できないのであくまで小技、トラップやライマはもちろん、ポイセンに関しては索敵だと下位互換と言ってもよい。