ほんとそう
2時代ローラーが幅きかせてた時、カーリングのラッキーキル自体にもヘイトが集まってそれで弱体化されたのよね(ラッキーキルがほぼ0になるほどの爆発範囲の極小化)
爆発まで時間があって狙ったキルや圧を生み出すには研究がいるという枷だったのにうまくいった時のキルをラッキーキルと断定されての弱体化だからそもそも納得イカない上、カーリングの流す位置と爆発位置をステージ毎に研究してたのをゴミにされた
ほんでその後ラッキーキルもカーリング以上にとれてそれどころか圧の異常なサンサン、トピの実装。お手軽でステージ研究も不要。カーリングは弱いまま。
マジでここの開発総入れ替えして欲しい。前後の整合性を全く取る気がない
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