クイボよりも音しない以外上位互換のタンサンと比較した方が狂ってるのがわかる この性能差でこっちの方が燃費悪いのは意図的な外れサブじゃなきゃ考えた奴がバカ
ほんとそう 2時代ローラーが幅きかせてた時、カーリングのラッキーキル自体にもヘイトが集まってそれで弱体化されたのよね(ラッキーキルがほぼ0になるほどの爆発範囲の極小化) 爆発まで時間があって狙ったキルや圧を生み出すには研究がいるという枷だったのにうまくいった時のキルをラッキーキルと断定されての弱体化だからそもそも納得イカない上、カーリングの流す位置と爆発位置をステージ毎に研究してたのをゴミにされた
ほんでその後ラッキーキルもカーリング以上にとれてそれどころか圧の異常なサンサン、トピの実装。お手軽でステージ研究も不要。カーリングは弱いまま。 マジでここの開発総入れ替えして欲しい。前後の整合性を全く取る気がない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ほんとそう
2時代ローラーが幅きかせてた時、カーリングのラッキーキル自体にもヘイトが集まってそれで弱体化されたのよね(ラッキーキルがほぼ0になるほどの爆発範囲の極小化)
爆発まで時間があって狙ったキルや圧を生み出すには研究がいるという枷だったのにうまくいった時のキルをラッキーキルと断定されての弱体化だからそもそも納得イカない上、カーリングの流す位置と爆発位置をステージ毎に研究してたのをゴミにされた
ほんでその後ラッキーキルもカーリング以上にとれてそれどころか圧の異常なサンサン、トピの実装。お手軽でステージ研究も不要。カーリングは弱いまま。
マジでここの開発総入れ替えして欲しい。前後の整合性を全く取る気がない