即座に道作れるのはタンサンより優れてる でもそれだけって感じ
溜め無し炭酸の方がクリアリングも道作りも速いし必要なインクも少ないから……
即座に道作るって話もインクロック加味してもタンサンの方がインク軽くて道作るの早いからむしろ向こうの方が優れてると思うわ 少なくともこっちが優れてるって言える性能ではない
早けりゃ良いってもんでもないから難しいところだねぇ… タンサンだと道に一発撃たれると切られちゃうし
初動とか安全に進める状況ならタンサンだけど 敵インクが飛び交う最前線だとくっついていけるカーリングに軍配が上がる気がする
てかインクロック込みでもタンサンのが軽い言うがギアの影響やエナスタ環境なことを考慮するとカーリングのが取り回しは良いんよね。 言うほどカーリングの劣化って訳じゃないというか、メインとスペシャルの組み合わせ次第じゃ割と便利なサブではある。
エナスタ環境関係ある? まあエナスタ環境で活躍してるブキの筆頭が炭酸ボムをフル活用してるけど
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溜め無し炭酸の方がクリアリングも道作りも速いし必要なインクも少ないから……
即座に道作るって話もインクロック加味してもタンサンの方がインク軽くて道作るの早いからむしろ向こうの方が優れてると思うわ
少なくともこっちが優れてるって言える性能ではない
早けりゃ良いってもんでもないから難しいところだねぇ…
タンサンだと道に一発撃たれると切られちゃうし
初動とか安全に進める状況ならタンサンだけど
敵インクが飛び交う最前線だとくっついていけるカーリングに軍配が上がる気がする
てかインクロック込みでもタンサンのが軽い言うがギアの影響やエナスタ環境なことを考慮するとカーリングのが取り回しは良いんよね。
言うほどカーリングの劣化って訳じゃないというか、メインとスペシャルの組み合わせ次第じゃ割と便利なサブではある。
エナスタ環境関係ある?
まあエナスタ環境で活躍してるブキの筆頭が炭酸ボムをフル活用してるけど