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クイックボム / 600

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600
名無しのイカ 2023/10/01 (日) 05:56:10 6bd64@c1c0b

クイボに限らない意見だけど、消費は軽くていいからクールタイムとか作ってくれたらいいのに

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  • 601
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 07:49:56 5e247@78266 >> 600

    ちゃんと3に入ってからインクロックがガッツリ増えてるぞ
    インク消費量も増えてるからメインが強いジムシャプマ以外使いこなせてないのが現状や

    602
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 06:38:52 6bd64@c1c0b >> 601

    いやインクロックじゃなくて、1回使ったら何秒か使用不可っていう所謂リキャスト、クールタイムの事
    インクの消費量やロックは動き易さに直結したりと、また違う意味があるしさ

    605
    名無しのラインマーカー使い 2023/10/05 (木) 23:07:13 0b297@3a4ff >> 601

    トーピードみたいな感じ?

    606
    名無しのイカ 2023/10/06 (金) 05:27:06 6bd64@c1c0b >> 601

    まぁ大体そんな感じだけど……
    なんでリキャストやクールタイムって言葉がこんなに通じないんだ
    もう死語なのか? 俺は時代に取り残されてた?
    他になんて言えばいいんだ

    608
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 12:28:39 499ba@78266 >> 601

    すまん、これ以上のナーフを求めてるのかと思ったから

    でもまぁ実際あんま良くなさそうなナーフ案ではある
    シャプマはともかく、2連投しないジムはノーダメージだし

    620
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 23:52:24 197ac@d70c8 >> 601

    言いたいことはわかるけど、クイックボムって名前のブキが一番クイックじゃない特徴を持つのはイカ研(というか任天堂)的によろしくなさそう

    623
    名無しのイカ 2023/11/05 (日) 07:57:08 8df7e@323a3 >> 601

    実際これ実装出来たらタンサンボムをポイポイ投げる問題とかも消えるとは思う
    でも武器によって調整しないと一部武器が死にそう

    646
    名無しのイカ 2023/12/21 (木) 12:36:20 25f21@2aa67 >> 601

    なんでリキャストやクールタイムって言葉がこんなに通じないんだ

    スプラだとクールタイムやらリキャストみたいな概念がほぼ無いのも影響してそう。
    「後隙」とかとも違うし。