ちゃんと3に入ってからインクロックがガッツリ増えてるぞ インク消費量も増えてるからメインが強いジムシャプマ以外使いこなせてないのが現状や
いやインクロックじゃなくて、1回使ったら何秒か使用不可っていう所謂リキャスト、クールタイムの事 インクの消費量やロックは動き易さに直結したりと、また違う意味があるしさ
トーピードみたいな感じ?
まぁ大体そんな感じだけど…… なんでリキャストやクールタイムって言葉がこんなに通じないんだ もう死語なのか? 俺は時代に取り残されてた? 他になんて言えばいいんだ
すまん、これ以上のナーフを求めてるのかと思ったから
でもまぁ実際あんま良くなさそうなナーフ案ではある シャプマはともかく、2連投しないジムはノーダメージだし
言いたいことはわかるけど、クイックボムって名前のブキが一番クイックじゃない特徴を持つのはイカ研(というか任天堂)的によろしくなさそう
実際これ実装出来たらタンサンボムをポイポイ投げる問題とかも消えるとは思う でも武器によって調整しないと一部武器が死にそう
なんでリキャストやクールタイムって言葉がこんなに通じないんだ
スプラだとクールタイムやらリキャストみたいな概念がほぼ無いのも影響してそう。 「後隙」とかとも違うし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いやインクロックじゃなくて、1回使ったら何秒か使用不可っていう所謂リキャスト、クールタイムの事
インクの消費量やロックは動き易さに直結したりと、また違う意味があるしさ
トーピードみたいな感じ?
まぁ大体そんな感じだけど……
なんでリキャストやクールタイムって言葉がこんなに通じないんだ
もう死語なのか? 俺は時代に取り残されてた?
他になんて言えばいいんだ
すまん、これ以上のナーフを求めてるのかと思ったから
でもまぁ実際あんま良くなさそうなナーフ案ではある
シャプマはともかく、2連投しないジムはノーダメージだし
言いたいことはわかるけど、クイックボムって名前のブキが一番クイックじゃない特徴を持つのはイカ研(というか任天堂)的によろしくなさそう
実際これ実装出来たらタンサンボムをポイポイ投げる問題とかも消えるとは思う
でも武器によって調整しないと一部武器が死にそう
スプラだとクールタイムやらリキャストみたいな概念がほぼ無いのも影響してそう。
「後隙」とかとも違うし。