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ダイナモローラー / 2361

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2361
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 00:27:16 修正 90e80@d66b0 >> 2322

まず、キルするかされるか(殺るか殺られるか)でしか見てない人口が多いと思うんだよね
一確範囲の広さはダイナモの強みの一つではあるんだけど、よく言われる通り発生は劇遅なんで下手な撃ち方するとまず返り討ちにされる。これだけで戦っていこうとするとまぁ弱い
一確にこだわらなければ塗りにせよダメージにせよ干渉範囲がデタラメに広い、これは明確にメリットだと思うね。横槍で地面が一瞬で汚されて一滴でもかすれば40ダメってなかなかえげつなくない?ある程度未来予知は必要だけど

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  • 2388
    名無しのイカ 2024/03/09 (土) 10:11:36 f22e1@c8f9a >> 2361

    やるかやられるかに関しては自分がやる方が楽しいという感情の問題だから仕方ない
    前半部分は長さが足りないことを除けばそう
    最後の未来予知もそう
    んで後半部分に書かれてるメリット部分に関しては、減衰盛り盛り判定スカスカで実際にはほとんど実現しないのがデメリットなので、全くえげつなくない