物理エンジンが変わって妙な所がシビアになったようには感じる。推測にはなるけど、
・当たってない面は塗れない。その為放物線の前半では地面は塗れない。前作には何か特殊な処理が掛かってたのかも?
・面へのぶつかり方によってインクの広がり方が変わる。壁には大概ほぼ直角にぶつかる為塗り跡が、地面に当てた際のそれよりも広がりづらいのかも。こちらは前作ではパッチノートに壁インクに関するものがある為特殊処理は掛かってる。
慣れるしか無い。
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物理エンジンが変わって妙な所がシビアになったようには感じる。推測にはなるけど、
・当たってない面は塗れない。その為放物線の前半では地面は塗れない。前作には何か特殊な処理が掛かってたのかも?
・面へのぶつかり方によってインクの広がり方が変わる。壁には大概ほぼ直角にぶつかる為塗り跡が、地面に当てた際のそれよりも広がりづらいのかも。こちらは前作ではパッチノートに壁インクに関するものがある為特殊処理は掛かってる。
慣れるしか無い。