名無しのイカ
2024/08/31 (土) 22:14:33
01b86@2683c
ハンコ強くしろ強くしろって言うけど、じゃあハンコの何が楽しくて使ってんのって思う。正面無敵とか遠距離強化とか聞くと、じゃあそれテイオウかウルショで存分に楽しめるんじゃないのって話。
ハンコの個性は爆風とDPSと振りでしょ。なら今のままでいい。無敵が欲しいならテイオウ使いなさい
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じゃあ俺のドライブワイパーにウルショやテイオウ付けてくれよ
スペシャルを変えられないからこんな文句言われてんだよ
てかそもそもハンコ楽しいと思って使ってないです
まぁそうだろうとは思ってたよ。サブスペ固定はそら不満出るわ。でもハンコを無理やり強くしろってのは怒りの矛先として間違ってるよね。スプラはそういうゲームだと割り切らないと気分悪くするだけだよ
そもそもお前の挙げるハンコの長所なんて大したことないんだよ
爆風?普通にめくることもできるし抜けられる DPS?倒すまでに最低でも3確は必要 イカロールで防御も出来る
申し訳ないけど長所と言うにはあまりにも弱すぎる
遠距離スペのウルショが爆風53ダメなのに近距離特化のコイツが40ダメ
流石によえーわ
>> 7679
個性の強さの度合いに強制力は無いよ。なぜならルールと物理法則が定められた対人ゲームにおいて、全ての要素の強さを相対的に等しくするのは不可能だから
個性で活躍してくスペシャルならその個性を伸ばすのが当たり前では?
不可能でもやるのが開発の役割だよ
あなたの言う爆風、DPS、振りという個性が機能してないからみんな文句言ってんじゃないの。
別に正面「だけ」無敵でも問題ないでしょ。これまで通り背後から撃たれりゃ普通にデスする仕様で問題ないはず。スペシャルまで使ってるのに正面から狩られるのはスペシャルとしておかしいし、現状の性能ではリスクがあり過ぎるって皆んな言ってるの。
あと、「じゃあそれテイオウかウルショで存分に楽しめるんじゃないの」って軽々しく言うけど持ち武器がテイオウかウルショが持ち武器についてるわけじゃないのわかってるかい?