もし弱体化するとしたら
・やられている味方から送られたナイスで、
力が溜まらないようにしました。
くらいが妥当かな?発動タイミングを見極める必要もあるし、味方の復活を待たずにムキになって発動したらあっさり返り討ち…くらいの調整があっても良いと思うな。
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もし弱体化するとしたら
・やられている味方から送られたナイスで、
力が溜まらないようにしました。
くらいが妥当かな?発動タイミングを見極める必要もあるし、味方の復活を待たずにムキになって発動したらあっさり返り討ち…くらいの調整があっても良いと思うな。
俺は味方からのナイスには調整を入れず、
皆で協力してナイスを集めて投げるってコンセプトなのに自分のナイスでのチャージが速すぎると思っている(現状自力ナイスで+7%)
だから自家発電ナイスを+5%くらいにすると味方からの援助無しだとアーマー破壊のリスクが付けられるようになるんじゃないかね
確かに自分のナイス連打でなんとかなってしまうのも、コンセプトは無視してるよね。
でもサーモンランに悪影響を及ぼしかねないし…難しいなぁ。
カニタンクの弱体化がサーモンでは適応されてないから、同じように出来るのでは?
確かにリスクも増えていい案ですね…!
その弱体化来たら出そうなやり取り↓
使い手「おい死んじまったじゃねえか お前らもっとナイスしろよ!」
A「自分今潜伏中なんで…」
B「対面中に押す暇ないって…」
C「割られるような場所で掲げる方が悪い。味方にナイス強要するな」