Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 75

568 コメント
views
7 フォロー
75
名無しのイカ 2022/10/27 (木) 03:01:50 修正 5369c@07026 >> 73

てか2で強スペシャルだったってどこ情報だ?確かにちょこちょこメインがぶっ壊れた強武器についてて謎の下方入ったりはしたけど、その下方された時もアメじゃねーよメインだよと総ツッコミされてたぐらいだし実際問題意味なくてメインに大幅下方修正入ってたし、そういうのが積み重なって元々弱かったのが更に弱くなって最終環境だとチャクチやイカスフィアよりはマシだけどかなり弱いって評価だったと記憶してるが?
チャクチですらチャクチ狩りが浸透するまでそこそこ使える扱いだったけど、アメフラシはマジで最初から最後まで地味で残念なスペシャル扱いだぞ、後期の弱いのに更に下方されたイカスフィアやイカスフィア最強時代に巻き込まれたプロモデラーに並ぶレベルで傘や擬似確ザリガニに巻き込まれて下方修正はされてはいたから巻き込まれて事故王としては誇れるか

通報 ...