Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 598

623 コメント
views
8 フォロー
598
名無しのイカ 2024/05/27 (月) 08:09:50 2fd00@886e2 >> 592

チートってのはほぼほぼ数値をイジるのがほとんど
例えば発射レート、移動速度、攻撃範囲などに異常な数値を入れるような感じ
そういう意味だと雨に追尾性能を持たせるってのは元々ないプログラムを加える事で、サーバー自体をハッキングでもしなきゃ無理なんじゃないかな
あとスプラは同期処理、非同期処理ってのがあって、簡単に言うとラグある中で自分目線と相手目線どっち基準で当たった当たって無いか判定する物なんだけど、雨は被弾側で同期する
これはボムと同じ処理
決まった動きしかしないから投げた後にズレようがない
それでもあるって言うなら同期の問題でおかしいのは自分って事になる
でもそんな環境だとまともにスプラ出来ないはずだから正直よくわからない
動画あるなら見てみたい

通報 ...