そもそもボールド目線で一方的にやられるなんて文句を言うのが間違ってる ボールドなんてすべての相手に不利がついて当然のブキであってジェッパに勝てないのはむしろ正しいバランス
そこを最高クラスの機動力であちこち動き回ってなんとか活躍していく武器であって、つまり悪いのはステージ設計やサブスペとなる(個人的にはステージの問題だと思う)
ジェッパを落としたければシャプマ以上の戦闘能力のあるブキを持てばいい 弾がバラバラに散らばる(=まともに当てる気が最初からない)ラッパ銃なんか持っててジェッパに勝てませんとか冗談だろ 勝てる方がクソバランスだわ
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ではボールドなど超短射程以外には落とせる方はクソバランスじゃないとでも?
とでも?と言われても…クソバランスじゃないと思うよとしか言いようがない
まともに狙いがつかない武器なんだから的確に相手を倒すのが難しいのは当然のことでしょう 拡散がひどくて射程の長いシューターがあったとして強いかどうかはスペシュで大体想像がつくしね
ボールド(モデラーとかもだろうけど)は拡散がひどい限り射程とか関係なくジェッパをはじめあらゆるものに弱い運命 拡散がまともならそれはシャプマだからシャプマ持とうで終わり
対ジェッパは発動できる奴の頭が光ってるか確認しないと短射程は危険やね
設定的にもボールドはシャプマを改造して塗りや機動力のかわりに戦闘能力(戦える距離)を献上してるんだから撃ち合いたいならシャプマでいいんだよ
ボールドは初心者用ブキじゃなくて特殊な運用が必要な上級者用ブキなんだ