>> 6084
平均で20〜30デスは復活時間短縮積む積まないじゃなくてまず立ち回りを見直せ。
デスのリスク軽減という要素もあるにはあるけど復活時間短縮を採用する理由は復活に掛かる時間を短縮することで前線居ない、関与出来ていない時間を減らす。
打開、攻め込みの状況等で試行回数を増やす。等が目的だから死んでいいというわけじゃない、死ぬにしてもヘイトとって時間稼ぎして死ねってのが前提になる。
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>> 6084
平均で20〜30デスは復活時間短縮積む積まないじゃなくてまず立ち回りを見直せ。
デスのリスク軽減という要素もあるにはあるけど復活時間短縮を採用する理由は復活に掛かる時間を短縮することで前線居ない、関与出来ていない時間を減らす。
打開、攻め込みの状況等で試行回数を増やす。等が目的だから死んでいいというわけじゃない、死ぬにしてもヘイトとって時間稼ぎして死ねってのが前提になる。