個人的には積んでもいいと思えるのはサメの遠爆風を活かせるサブ持ちかな
銀モデモップなんかはいいと思う
青スパもトピ転がしてサメは結構強いしスライドで終わり際誤魔化しやすいんだけどそもそも枠がないんよな
通報 ...
個人的には積んでもいいと思えるのはサメの遠爆風を活かせるサブ持ちかな
銀モデモップなんかはいいと思う
青スパもトピ転がしてサメは結構強いしスライドで終わり際誤魔化しやすいんだけどそもそも枠がないんよな
青スパ自体の立ち回りは軽量とスライドである程度完成されている武器だから積む枠はあるんだけど、そんなことよりゾンビ大量に確保する方が大事って感じかな(赤スパですら基本ゾンビだし)
基本的にサメ武器使うならスペ強付けた方が明らかに良いかな、付けないなら別セット使ったほうが良くねっていう感じだし
一試合平均20〜30デスしますってならゾンビ積みまくったほうが良いかもしれんけど、そうじゃないなら多少削って70範囲広げたほうがキルも取れるしデスし辛いと思うよ
クアッドと青スパに関してはいらんと思う
そもそもサメ溜まる前に死ぬことの方が多い役回りだし、立ち回りにおけるサメの価値が低いからわざわざそこにギア枠割くのは尖った強みを削って丸くしてるだけに思える
それ以外はスペ強あっていいと思う Sブラは分からん
クアッドでも20〜30デスはアサリ最高延長でもないと出ないし、明らか立ち回りのが問題
マニュは拮抗時にゾンビ相打ち→最前線ジャンプで瞬間的に人数有利作れるのも相性いいポイントでもあるから、ゾンビ最高効率の1.4か2.1とジャン短0.2付けて、それ以上なんか積みたいってなった時の一選択にしかならない
青スパはカムバが欲しいから基本なしで、クアッドはカムバが爆発力に寄与しないから、0.2くらいならありかなって感じ
>> 6084
平均で20〜30デスは復活時間短縮積む積まないじゃなくてまず立ち回りを見直せ。
デスのリスク軽減という要素もあるにはあるけど復活時間短縮を採用する理由は復活に掛かる時間を短縮することで前線居ない、関与出来ていない時間を減らす。
打開、攻め込みの状況等で試行回数を増やす。等が目的だから死んでいいというわけじゃない、死ぬにしてもヘイトとって時間稼ぎして死ねってのが前提になる。
平均20~30デスってどういう試合なんだ
ゾンビガン積みでステジャン付けずに毎回脳死スパジャンしてても20いくか行かないかぐらいだと思うしほぼ常時人数有利なのに押し込めてない相手もおかしいだろ
クアッド使いって平気で一試合そのぐらいデスしてるイメージあるけど
その立ち回りするならクアッドはホワイトのが明らかに強いと思うけどね
>> 6090
そもそも20デス超えてるのはそうそう見ないだろっていうのは置いておくとしても、サメ中心で考えすぎてなんかいろいろズレてない?
クアッドでサメ特化ギアにして塗り中衛やるのが強いわけないし、前線で戦ってデスが多くなる前提で考えたらスプリンクラーのホワイトよりロボムのブラックの方が高評価になるのは何もおかしくないと思うけどな
無理にSPに合わせてメインの強みを消すよりはSPが噛み合わないのを承知でメインに合わせた立ち回りした方がいい