前線突撃用SPとしてもコンセプトの観点から見れば長時間無敵で安定性のあるテイオウ、長距離攻撃もあるハンコ、瞬発力のあるサメで差別化できると思うんだけどなあ
爆発自体にはリターンあるけど自身が突っ込むことに関しては特にメリットがないっていう現状はあんまり納得いかないわ
今よりリスク高くて爆発のリターンすら低かった初期よりはマシとはいえ変な方向に伸びちゃってるなと思う
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前線突撃用SPとしてもコンセプトの観点から見れば長時間無敵で安定性のあるテイオウ、長距離攻撃もあるハンコ、瞬発力のあるサメで差別化できると思うんだけどなあ
爆発自体にはリターンあるけど自身が突っ込むことに関しては特にメリットがないっていう現状はあんまり納得いかないわ
今よりリスク高くて爆発のリターンすら低かった初期よりはマシとはいえ変な方向に伸びちゃってるなと思う