Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サメライド / 5078

5125 コメント
views
7 フォロー
5078
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 19:29:50 00d46@bf2ca

まぁやっぱコメント見てる限り個性を感じてない人が多いよね
キルは大概同じ場面だったらウルショ1発で同等の成果を上げられる事が殆ど
ゾーニングは保証のあるチャクチに軍配がある
長射程への接近だったらショクワンの方がリスクが低いし使われているだけでも意識が割かれる
無敵を生かすにも基本テイオウを上回る状況はない
瞬間塗りも役に立つのはエリアだけ、それ以外は後隙でチャラ
金網の移動は唯一の個性と言えるかもしれないが場面は少ないし、後隙が付いて回る

雑に使える場面は皆無だし使わない方が強いまであるのが扱いにくさを表しているし、それなら嵌まったら唯一無二の輝きを放つのかと言うとそういうわけでもない
弱いとは思わんがこのスペシャルだから活躍したって言い切れる場面がまぁ無いんだよね

通報 ...