どの辺を弱体化させるのさ?
エナスタ物量アタックが面倒なら復活時間短縮ナーフやエナスタを飲める範囲縮小、スタンド消滅時間短縮、本数を減らしてパーティ全体に行き渡らせにくくする、効果時間短縮でバフ切れを狙い安くする、ゲージロックやポイント増加等で回せなくさせる等が思い付くけど
個人的にエナスタの最大の利点は死のリスクを極限にまで抑えられるという点だと思っているから、復活時間短縮をボコボコにあるいはそれの恩恵を受けにくくすればティアダウンは避けられないと思う。
追記:潜伏弱スペ武器とか使ってて復活時間短縮目当てで飲みに行くけど、復活時間短縮がなくなったら飲みに行く利点がねぇな?潜伏が死ぬ代わりにイカ速、安全靴、ジャン短が伸びてもなぁ…まあホコヤグラみたいな注目される競技ならまだ飲む価値があるか?
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