キューインキもいるぞ
キューインキは部分的に活躍する。エナジースタンドは遠くからでも居場所を知られるリスクがあるだけでこれといってメリットはない
インク回復にも使えないのに部分的にしか活躍しないのがダメ エナスタで位置バレするって言っても既に見られてたら関係ないし全員がイカニン積んでるってわけでもないから まあ好みの差かもしれん
いや、キューインキがあれば大きくカウントを進められるタイミングは多々ある。ナワバリや撃ち合いではゴミだけど 位置バレはキャラのいる方向がわかるのと、完全に位置が見えている問題がある。光ってさえいなければセンプクでスティック半倒しでこっそり位置取りを変える事くらいはできるし警戒もさせられるけど、光ってると確実にいるかいないかが判断できるから警戒がいらなくなる
スピナー使ってる身としては若干だけどエナスタの方が上だわ。 ヒト移動多用するから位置バレのデメリットは無いようなものだし。そもそもイカ忍積む余裕がない
スピナーはメインで出来ることの幅が広いからね メインが使用出来なくなるキューインキよりも、インク回復として使えてメイン撃ち続けれるエナスタのがありがたい場面が多いね エナスタのヒト速イカ速アクション強化の恩恵全部受けられるのもデカい
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キューインキは部分的に活躍する。エナジースタンドは遠くからでも居場所を知られるリスクがあるだけでこれといってメリットはない
インク回復にも使えないのに部分的にしか活躍しないのがダメ
エナスタで位置バレするって言っても既に見られてたら関係ないし全員がイカニン積んでるってわけでもないから
まあ好みの差かもしれん
いや、キューインキがあれば大きくカウントを進められるタイミングは多々ある。ナワバリや撃ち合いではゴミだけど
位置バレはキャラのいる方向がわかるのと、完全に位置が見えている問題がある。光ってさえいなければセンプクでスティック半倒しでこっそり位置取りを変える事くらいはできるし警戒もさせられるけど、光ってると確実にいるかいないかが判断できるから警戒がいらなくなる
スピナー使ってる身としては若干だけどエナスタの方が上だわ。
ヒト移動多用するから位置バレのデメリットは無いようなものだし。そもそもイカ忍積む余裕がない
スピナーはメインで出来ることの幅が広いからね
メインが使用出来なくなるキューインキよりも、インク回復として使えてメイン撃ち続けれるエナスタのがありがたい場面が多いね
エナスタのヒト速イカ速アクション強化の恩恵全部受けられるのもデカい