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ホップソナー / 827

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827
名無しのイカ 2023/10/15 (日) 20:44:25 9cabc@cadd7

そもそも壊れる必要ある?ドリンクみたいに障害物にできてもいいだろSPだぞ
かすったら60のロケランが遠距離から3回飛んでくる世の中なんだからジャンプでかわせる45を3回くらい確定させてくれ
リッター?SPPと射撃硬直とインクロック激増してやってくれ

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  • 828
    名無しのイカ 2023/10/15 (日) 20:58:33 61939@e8083 >> 827

    壊せるから囮になるっていうポイントもあるから破壊不可能よりも耐久値を上げる方が良いかな

    831
    名無しのイカ 2023/10/15 (日) 21:40:21 ea872@6e269 >> 828

    リッター様が対物1発で壊せるのがおかしい
    ジムも斬撃だけでは壊しにくくしないと
    短射程で壊しやすく長射程で壊しにくくすればいい

    832
    名無しのイカ 2023/10/15 (日) 21:47:50 61939@3e872 >> 828

    それはまぁそうだけどソナーじゃ無くてブキ側の問題だしなぁ

  • 830
    名無しのイカ 2023/10/15 (日) 21:07:12 94d98@195d5 >> 827

    壊し終わるころには二回衝撃波出してるし場合によっちゃ三回出し切ってることも珍しくない
    壊されるだけアドな気もする

  • 837
    名無しのイカ 2023/10/16 (月) 00:12:14 6a221@f83b4 >> 827

    ドリンクみたいな障害物だと自分の弾も吸われちゃうから嫌だなぁ
    いたずらに耐久上げすぎても「壊そうとするだけ時間の無駄だからソナーは無視が正解」ってなっちゃうし、リッターとか長射程から壊されずらくなるのが理想かな