ステージ改修は前作まででもそんなに多くやってないから、今問題があるステージを全部改修は無理でしょ
ましてや今から数ヶ月でやるなど不可能
それよりもブキ性能そのものを弱体化して今のステージに合わせた方がいいよ
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凍結されています。
ステージ改修は前作まででもそんなに多くやってないから、今問題があるステージを全部改修は無理でしょ
ましてや今から数ヶ月でやるなど不可能
それよりもブキ性能そのものを弱体化して今のステージに合わせた方がいいよ
無理じゃないよ。企業がやってんだから。
すぐにやれないのは、そうなんだけど、方針決まればあとは、作業分担して人間の頭数増やせばいいだけだから。
前作がどうであれ、今作何に力を入れるか、割り当てるかは考えて行動するんじゃないかな。
>> 20000
キリ番おめでとう
単純に人増やせばいいってもんじゃないと思うんだよなあ、これって物量を捌くわけじゃないから
キリ番だったのか。まったく意識していなかった。
頭数を増やすのは、どう変更するか決まった後ね。3Dデータの編集とか単純作業化できるものは、割と手間がかかると思ってる。
どう変更するか決めるのは、社内で議論か担当者が時間かけて決めることだとは思う。
個人的には、少しずつでも変更していって反応みて、の短いサイクルで小さな変更を多くした方が、任天堂もプレイヤーも嬉しい事しかないんじゃないかなと思ってる。twitterで宣伝にもなるし、プレイヤーの楽しさに向かって大きく外れることもないし、大失敗に大きな工数=大きなお金を投じることもない。