防衛!パニックパレードのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/防衛!パニックパレード
botでも超級まではいけたけど、超級は無理ゲーだろ 苦行か?二度とやらんわこんなコンテンツ
そもそも超級が強化前提だからちゃんと強化してたら1人でも行けるけど強化してなかったら人5人でも厳しいことになる まあbot戦でポイント稼ぐのは苦行だしデカヌチャンの近くでA連射放置してポイント稼ぐのもありだと思うよ 人とやる時にはダメだぞ
パニパレの終わり
パニパレの始まり
またシューター強化し直すのかよ…
キュワワー死んでくれマジで
ミライドンのせいで超級確実にゴミキュワワーとか放置が混ざるから不快だわ
メレーでサンダー密着すんのやめてくんねーかなってずっと思ってる。あいつらのせいでadcがデッドしたりそれを恐れてサンダーを殴らなかったりでマジで迷惑
凍える風、氷の礫のグレイシアを使っているのですが、フリーズドライの方が火力が出ますかね? 持ち物はスプーン、ものしりメガネ、連打スカーフです。
シューターのレベル(特に技の待ち時間短縮)にもよるけど基本はフリドラの方がいいよ こごかぜだけでスタック維持できるまで強化してるなら礫より特攻アップのフリドラのが火力出る
でわざわざwikiのコメント欄で煽るとは有意義な時間の使い方してるねえ そもそもなんのためにそのパニパレやってんの?まさかサイコロのために一生懸命放置してる貧乏人さん?
煽り雑魚は無視放置推奨だぞ
494も不必要な煽りだと思うけどね
ミライドンそこそこ見かけるけど活躍してる様には見えない… 握ってんのキッズかもしれんけど
このゲームキュワワー通報できないのが欠陥だよな ただでさえなんも出来ないのにくっついてるだけで回避不能の電撃波の利敵食らうの勘弁してくれ
電磁波でデカヌを殺す利敵を粛清出来る唯一の存在だから不可欠
無知な味方を殺せるメリットよりも、攻撃性能が低いせいでデカヌの被ダメが増えるデメリットの方が大きいと思うんだけど 本当にキュワワー使ってるか知らんけど、自分の利敵を人のせいにするのはやめようね
序盤は中級か初級回るのがいいんやろか
始めたてなら初級周るのは有りだと思うけど、中級よりは上級行くかなあ そんなに難しくない11と12が増えるだけで稼ぎ1.5倍くらいになるし
知識無くて攻略に自身ないなら初級中級回るのがオススメかな? 個人的に上級は超級に行けない人達の沼のイメージあるからオススメしない
知識あっても少なくとも初級1回中級3回はやっておくことを勧める
>> 495 そもそもADC以外ほぼほぼゴミの世界だぞパニパレは 技主軸のミライドンがダメ出る道理など無い 正確にはチャージビーム最終段のみ連射できないからダメ出ない 急所が出るかつCT3秒以内とかじゃないとADCってかXYザシジュナカイリュー(マスカーニャ)に勝てない
最終弾は範囲攻撃なのが強いだけでDPS的にはイマイチ イナドラの方が強いんじゃないか
フーパの敵召喚って時間、フーパのHP、デカヌチャンとの距離のどれだろう?
フーパが出現してからの一定周期時間経過後 だからプレイアブル倒す前にフーパ潰さないと延々と出てくる
ありがとう
パニパレみたいなモード好きだけどシューターの強化要素削除してくれねえかな 毎回集めるのダルいし集め切ったら切ったでつまらんし AA主体のキャラ以外死んでるのも気に食わん
シューターいらんよね ボスラッシュぐらいの難易度と時間にしてほしい 強化したらひたすらA連打で虚無すぎる
1回なら強化要素として楽しめるけど、2回目以降も0から全く同じことさせられるのはな... しかも今回は連続だし
パニパレはライト勢でも楽しめるから好き シューターでポケモンが超強化されるの面白いけどね でも毎回集めるのはダルいので改善してほしいわ
野良で250位ぐらいに入れたましたわ ちょっぴり嬉しいんですの
>> 504 そうかもしれないな でも急所出ないからカイリュージュナあたりより弱いが
グレイシアとれなかったときの特殊ポケモンを探してるんですけど、ニンフィアってどうなんでしょう? グレイシアに重ねる前提なら特殊ダウンも効くかなと思うんですが...
シューター最大強化済みでクリアするだけなら火力枠であれば何でもいい 残HP100%目指すならY あと他3匹が物理だった時は特防下げるよりダメージ出した方が良い
初心者で推奨ポケモングレイシアしかもってないので... シューター強化途中で100%目指すレベルではないです なので準推奨のフシギバナやアローラキュウコンと比べたときにニンフィアどうなのかな?と思いまして...
準推奨リストの上にも書かれてるけどシューター育ってくると技よりAAの方が数段上の火力出るんだよね ニンフィアはAA主体で立ち回るタイプじゃないしわざ短縮の恩恵が大きいタイプでもないから微妙 特防低下も劇的に火力増えるわけじゃないし
電撃波は味方とのdpsバトル開始の合図みたいなとこある 範囲内から意地でも離れない人がいたらドレイン量が足りないやつから死んでいく
電撃波でダメージ食らうのに一緒に居られるか!俺はデカヌチャンの元に戻るぞ!
ハラバリー、カラミンゴ、デカヌチャンのシールを既に持っている状態で交換するとエオスコイン120枚と交換できたのを確認しました
5000ptの紙くずより良いじゃん、情報ありがとう!
もらえるポイントは体力依存なのか時間依存なのか、両方なのかわからん
自分の443~446ptの記録書いておきます
446pt、6:44、HP:87.96% 446pt、7:00、HP:89.25% 446pt、7:35、HP:98.74% 445pt、6:45、HP:84.77% 444pt、7:28、HP:91.02% 443pt、6:35、HP:80.76% 443pt、6:57、HP:83.46% 443pt、8:10、HP:92.47%
これ作る前は残HPの方が影響あると思ってたけどタイムも結構影響するのね
448pt HP100% 6:37 どっちかわからん...
452pt HP96% 6:07 だったからHPが90~100%だと最速タイムの方が獲得ポイント多いな
455pt HP98% 6:37 だったのでタイムとHP以外にも何かしら影響してる要素がありそう?
超級で死にまくってレーン崩壊された味方同士が互いに注目ピン刺してて鬱 ソロプレーが試されるモードで責任を押し付け合うな、てかピン刺してた癖にお互いダメージ10万台じゃねえか
キャラがエスバやガブとか微妙に相性悪いのや猛攻ダンベルとか持って来てるのがいたら超級クリアを他人に頼ってると見てクリアする気なら鍛えきってるならイワパレスおすすめ(殻やぶ・シザー:軽石・ピント・バングル メダル攻撃) 殻やぶ時のシザクロはクリティカルx3で火力きちんと出るフルスロット時は連撃ラオスの水流みたいにシザクロを連発できる やばい味方のところのレーンに素早く駆けつけてフォローしたり、きっちりとしたパーティなら足の遅いジュナが攻撃役に専念できるように雑魚の処理に立ち回れてこのルールでもサポタン(遊撃役)本来の立ち回りとダメージ役も兼用できる
もしかして割合ダメージ意味ない?
バトルアイテムやお助けポケモンの割合ダメージは強いけど、プレイヤーの割合ダメージには上限があるのでダメージが出ない。
シューター全部最大強化済みミライドンで初級行ったら、スプーンものしりこだわりと緑6特攻+28.5で AAが急所で1100未満って…
わざはイナドラだからよく見えてない
>> 537 ありそうだね 与ダメ割合?
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ここからもあなたのコンテンツ
botでも超級まではいけたけど、超級は無理ゲーだろ
苦行か?二度とやらんわこんなコンテンツ
そもそも超級が強化前提だからちゃんと強化してたら1人でも行けるけど強化してなかったら人5人でも厳しいことになる
まあbot戦でポイント稼ぐのは苦行だしデカヌチャンの近くでA連射放置してポイント稼ぐのもありだと思うよ
人とやる時にはダメだぞ
パニパレの終わり
パニパレの始まり
またシューター強化し直すのかよ…
キュワワー死んでくれマジで
ミライドンのせいで超級確実にゴミキュワワーとか放置が混ざるから不快だわ
メレーでサンダー密着すんのやめてくんねーかなってずっと思ってる。あいつらのせいでadcがデッドしたりそれを恐れてサンダーを殴らなかったりでマジで迷惑
凍える風、氷の礫のグレイシアを使っているのですが、フリーズドライの方が火力が出ますかね?
持ち物はスプーン、ものしりメガネ、連打スカーフです。
シューターのレベル(特に技の待ち時間短縮)にもよるけど基本はフリドラの方がいいよ
こごかぜだけでスタック維持できるまで強化してるなら礫より特攻アップのフリドラのが火力出る
でわざわざwikiのコメント欄で煽るとは有意義な時間の使い方してるねえ
そもそもなんのためにそのパニパレやってんの?まさかサイコロのために一生懸命放置してる貧乏人さん?
煽り雑魚は無視放置推奨だぞ
494も不必要な煽りだと思うけどね
ミライドンそこそこ見かけるけど活躍してる様には見えない…
握ってんのキッズかもしれんけど
このゲームキュワワー通報できないのが欠陥だよな
ただでさえなんも出来ないのにくっついてるだけで回避不能の電撃波の利敵食らうの勘弁してくれ
電磁波でデカヌを殺す利敵を粛清出来る唯一の存在だから不可欠
無知な味方を殺せるメリットよりも、攻撃性能が低いせいでデカヌの被ダメが増えるデメリットの方が大きいと思うんだけど
本当にキュワワー使ってるか知らんけど、自分の利敵を人のせいにするのはやめようね
序盤は中級か初級回るのがいいんやろか
始めたてなら初級周るのは有りだと思うけど、中級よりは上級行くかなあ
そんなに難しくない11と12が増えるだけで稼ぎ1.5倍くらいになるし
知識無くて攻略に自身ないなら初級中級回るのがオススメかな?
個人的に上級は超級に行けない人達の沼のイメージあるからオススメしない
知識あっても少なくとも初級1回中級3回はやっておくことを勧める
>> 495 そもそもADC以外ほぼほぼゴミの世界だぞパニパレは
技主軸のミライドンがダメ出る道理など無い 正確にはチャージビーム最終段のみ連射できないからダメ出ない
急所が出るかつCT3秒以内とかじゃないとADCってかXYザシジュナカイリュー(マスカーニャ)に勝てない
最終弾は範囲攻撃なのが強いだけでDPS的にはイマイチ
イナドラの方が強いんじゃないか
フーパの敵召喚って時間、フーパのHP、デカヌチャンとの距離のどれだろう?
フーパが出現してからの一定周期時間経過後
だからプレイアブル倒す前にフーパ潰さないと延々と出てくる
ありがとう
パニパレみたいなモード好きだけどシューターの強化要素削除してくれねえかな
毎回集めるのダルいし集め切ったら切ったでつまらんし
AA主体のキャラ以外死んでるのも気に食わん
シューターいらんよね
ボスラッシュぐらいの難易度と時間にしてほしい
強化したらひたすらA連打で虚無すぎる
1回なら強化要素として楽しめるけど、2回目以降も0から全く同じことさせられるのはな...
しかも今回は連続だし
パニパレはライト勢でも楽しめるから好き
シューターでポケモンが超強化されるの面白いけどね
でも毎回集めるのはダルいので改善してほしいわ
野良で250位ぐらいに入れたましたわ
ちょっぴり嬉しいんですの
>> 504 そうかもしれないな
でも急所出ないからカイリュージュナあたりより弱いが
グレイシアとれなかったときの特殊ポケモンを探してるんですけど、ニンフィアってどうなんでしょう?
グレイシアに重ねる前提なら特殊ダウンも効くかなと思うんですが...
シューター最大強化済みでクリアするだけなら火力枠であれば何でもいい
残HP100%目指すならY
あと他3匹が物理だった時は特防下げるよりダメージ出した方が良い
初心者で推奨ポケモングレイシアしかもってないので...
シューター強化途中で100%目指すレベルではないです
なので準推奨のフシギバナやアローラキュウコンと比べたときにニンフィアどうなのかな?と思いまして...
準推奨リストの上にも書かれてるけどシューター育ってくると技よりAAの方が数段上の火力出るんだよね
ニンフィアはAA主体で立ち回るタイプじゃないしわざ短縮の恩恵が大きいタイプでもないから微妙
特防低下も劇的に火力増えるわけじゃないし
電撃波は味方とのdpsバトル開始の合図みたいなとこある
範囲内から意地でも離れない人がいたらドレイン量が足りないやつから死んでいく
電撃波でダメージ食らうのに一緒に居られるか!俺はデカヌチャンの元に戻るぞ!
ハラバリー、カラミンゴ、デカヌチャンのシールを既に持っている状態で交換するとエオスコイン120枚と交換できたのを確認しました
5000ptの紙くずより良いじゃん、情報ありがとう!
もらえるポイントは体力依存なのか時間依存なのか、両方なのかわからん
自分の443~446ptの記録書いておきます
446pt、6:44、HP:87.96%
446pt、7:00、HP:89.25%
446pt、7:35、HP:98.74%
445pt、6:45、HP:84.77%
444pt、7:28、HP:91.02%
443pt、6:35、HP:80.76%
443pt、6:57、HP:83.46%
443pt、8:10、HP:92.47%
これ作る前は残HPの方が影響あると思ってたけどタイムも結構影響するのね
448pt HP100% 6:37 どっちかわからん...
452pt HP96% 6:07 だったからHPが90~100%だと最速タイムの方が獲得ポイント多いな
455pt HP98% 6:37 だったのでタイムとHP以外にも何かしら影響してる要素がありそう?
超級で死にまくってレーン崩壊された味方同士が互いに注目ピン刺してて鬱
ソロプレーが試されるモードで責任を押し付け合うな、てかピン刺してた癖にお互いダメージ10万台じゃねえか
キャラがエスバやガブとか微妙に相性悪いのや猛攻ダンベルとか持って来てるのがいたら超級クリアを他人に頼ってると見てクリアする気なら鍛えきってるならイワパレスおすすめ(殻やぶ・シザー:軽石・ピント・バングル メダル攻撃) 殻やぶ時のシザクロはクリティカルx3で火力きちんと出るフルスロット時は連撃ラオスの水流みたいにシザクロを連発できる
やばい味方のところのレーンに素早く駆けつけてフォローしたり、きっちりとしたパーティなら足の遅いジュナが攻撃役に専念できるように雑魚の処理に立ち回れてこのルールでもサポタン(遊撃役)本来の立ち回りとダメージ役も兼用できる
もしかして割合ダメージ意味ない?
バトルアイテムやお助けポケモンの割合ダメージは強いけど、プレイヤーの割合ダメージには上限があるのでダメージが出ない。
シューター全部最大強化済みミライドンで初級行ったら、スプーンものしりこだわりと緑6特攻+28.5で AAが急所で1100未満って…
わざはイナドラだからよく見えてない
>> 537 ありそうだね 与ダメ割合?