ポケモンユナイト Wiki

インテレオン / 716

730 コメント
views
0 フォロー
716
名前なし 2024/09/01 (日) 11:28:16 5f0c0@94bbb

増えたのはいいが、相手の編成を何も考えずに技を選ぶ人が増えて嫌だ
何故アサシン2枚で狙い撃ちをとる?
何故アサシンはおろかダイバーすら1枚の時に何故アクアブレイクを取る?
やめてくれ、インテのミスピはマジでいないも同然になるから

通報 ...
  • 717
    名前なし 2024/09/02 (月) 12:23:40 a9d5c@96931 >> 716

    インテよくピックするけど、アクブレ強いと思えないからアサシン多くても狙い撃ち取る。相手の編成ドリヤミゲコキュワヤドでも狙い撃ちとるぐらい
    アクブレが強いのってレベル13以降かつ一方的に殴れる時に限る(正味その状況はAAでも割と事足りる)、遠距離や自分が真っ先に狙われる状況になると狙い撃ちの方が強い
    アーリーが強めかつインテから落としたいアサシンが多い時に、狙い撃ちがミスピでいないも同然は甚だ疑問だわ

  • 718
    名前なし 2024/09/02 (月) 12:31:49 a441d@13a1a >> 716

    今まで全ての場面で狙い撃ち取ってたのに、バフ入った途端ミスピって言い出すのおもろい
    なんでもいいから文句いいたいだけだろ

    720
    名前なし 2024/09/02 (月) 12:56:32 修正 5f0c0@0984f >> 718

    流石にアローマスカいて、狙い撃ちは違うだろと
    今まではアクブレ弱すぎたから狙い撃ち一択だったけど、今はアローマスカいたらアクブレにした方が良いと思うけどな
    …まあアローマスカいたらインテはだいぶきついけど、いないも同然は言いすぎたわ

    723
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:24:39 5d12d@9ecc1 >> 718

    アクブレ弱すぎたんだから当たり前だろ

  • 721
    名無し 2024/09/02 (月) 13:06:56 >> 716

    野良の狙い撃ちインテはいないも同然は同感だな。まだ必中のアクブレの方がまし。