ポケモンユナイト Wiki

インテレオン / 695

730 コメント
views
0 フォロー
695
名前なし 2024/08/22 (木) 16:22:38 c7af3@64f73 >> 693

それな。
弱いというより急所スタックの管理が面倒だからね狙い撃ちと別のベクトルで難しいんだよな。
通常攻撃は急所に当たらない代わりに強化攻撃でスタック貯めれるようにするか、アクブレは急所スタックがゼロの状態で撃っても、アクロバットと組み合わせて急所スタックを獲得したら撃ってる途中でも獲得した時点から急所に当たるようにすればよかった気がする

通報 ...
  • 697
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:54:06 7023a@64f73 >> 695

    急所に当たる→確定で急所

    元から急所自体出るわざわざではあったな

  • 698
    名前なし 2024/08/22 (木) 17:19:20 修正 15e5b@64f73 >> 695

    ゲッコウガの調整を考えれば、アクブレは直接火力を増やすんじゃなくて、威力上昇は減らすけど威力上昇に必要なヒット回数は少なくして(個人的は20%上昇→18%、必要回数5回→4回)総火力は増やすみたいな感じにして、使い勝手だけど良くする見たいな調整じゃダメだったのかなと。

    こうすれば上昇量の合計は、アプグレ前の方が高いはずだからレベル13にならないと厳しいの緩和されるし、元々柔らかいポケモンをワンコンする技だから後半の伸びが低いのは問題ないと思う。