ポケモンユナイト Wiki

インテレオン / 592

625 コメント
views
0 フォロー
592
名前なし 2024/02/23 (金) 02:20:37 7476d@db5bd

狙い撃ちに関してはジュナとの差別化をどうするかという問題も抱えてるのよねぇ
下手に下方するとジュナでよくね?ってなるし(現にアクブレは完全にグレイシアに食われた)
かといって今のままで放置もよろしくないし

通報 ...
  • 593
    名前なし 2024/02/24 (土) 05:13:19 fbfef@8b0a3 >> 592

    序盤強くて回転率も機動力もあるしな
    というか○○でよくね?になりがちなのなんて良くあることだしな

  • 594
    名前なし 2024/02/24 (土) 07:52:17 32c33@5a1b1 >> 592

    ジュナ(後衛ハラス)·インテ(前衛破壊)じゃダメ?

    595
    名前なし 2024/02/24 (土) 09:43:35 e8d6f@8b0a3 >> 594

    インテもいうて後衛へのハラスだし…

    596
    名前なし 2024/02/24 (土) 12:23:28 cafcf@8b0a3 >> 594

    かなりまぎらわしかったけど本来後衛に差し込むのが仕事っぽいのに前衛に当ててもバカみたいなダメージ出てるってことね

  • 597
    名前なし 2024/02/24 (土) 13:07:51 37142@f7bf3 >> 592

    インテの狙い撃ちはジュナ影縫いに較べて横方向の当たり判定が狭くて弾速も遅めだから、後衛へのハラスには若干使いにくいわざと思うよ。当たれば大ダメージなんだが。急所スタックのおかげで硬い敵にも十分ダメージは出せるから、狙い撃ちを当てやすい敵前衛を狙うほうが安定する。見た目は似てるけど、有効な使い方は違うわざだと思います。

  • 598
    名前なし 2024/02/24 (土) 16:35:34 98ef6@9e70e >> 592

    アクブレが消えたのは氷柱との差別化問題ではなく単純に弱すぎるから定期。全盛期にもなぜか氷柱下げに比較してるやついたが立ち回りも役割対象も全く違う技。
    貫通しないし足も止まる代わりに前衛すら受けにくい高火力っていう強み消したら影縫いとの差別化キツくねってのは確かではあるが、流石に火力高すぎるから5%刻みとかで慎重に減らして欲しくはある。それか特防貫通の強度上げて純粋な技火力は下げるか。

    599
    名前なし 2024/02/24 (土) 18:04:57 37142@c2aae >> 598

    あとは急所スタックを貯めにくくする性能調整案も考えられるかな。上手いプレイヤーは切れ目なく急所スタックを貯められるから、超火力を継続できる面があると思うので。弱くなりすぎないように、慎重に調整して欲しい所です。