おいおいガッツリ下方したらジュナでよくねって書いたばかりじゃん 幸いとどめばりはまだ生きてるから、3スタックAA→針→2スタックAAできるからまだいいけどさぁ メインメイジでADSやれと?
ねらいうち5,6%減っただけで序盤もとどめばりもそのままなのにどこがガッツリなのよ 全然トップクラスでしょ
とどめばりじゃなくて狙い撃ちナーフする時点でちょっとズレてるかな・・・
そっちナーフしたら勝率下がりすぎるって判断したんでしょ
とどめばりのクールタイム増や射程減はあるかなと思ってた
アクブレの人に聞きたいんだけど技1ってどっち使ってる?
思ったよりしっかり火力落ちてたわ とはいえまだ下メイジの中では強い方か
とどめばりアクブレって強いのかな? とどめばりが強いからどうにかなりそうだな
流石にアクブレはアクロバット一択じゃない?アクロの短縮ないとCT長いしあの射程で使用中ほぼ動けないのは厳しすぎる
留めAAメインで敵が射程外に後退する素振りを見せたらアクブレ…みたいな立ち回りで普通に使えるよ
アクブレナーフ前はとどめばりアクブレも使ってたよ 使用感悪くないけどアクロバットより難しいし相手のCC次第
アサシン増えてきたから割とアクブレありかも?でも範囲火力が味方にほしいね
火力はもう見る影もないけどアサシンにだけは刺さる
ねらいうち、射程が長いからジュナみたいに味方のかなり後ろに位置取りしてたけど、普通のメイジくらいの立ち位置の方が良さそうだな
長距離射程から一方的にダメージ出せるのはジュナ似てるけど、結局アクブレも狙い撃ちも単体にしか当たらないから、集団戦で圧力かけられないのはジュナとの大きな違いだね。
狙い撃ち挙動に癖があるし予測線出るから当てるの本当に難しくて狙い撃ちにこだわってると戦犯になっちゃうからAAで戦いつつ適度に狙い撃つのがいいんだよな 狙い撃ちを当てられなかった時の精神的負担は異常
おいおいガッツリ下方したらジュナでよくねって書いたばかりじゃん
幸いとどめばりはまだ生きてるから、3スタックAA→針→2スタックAAできるからまだいいけどさぁ
メインメイジでADSやれと?
ねらいうち5,6%減っただけで序盤もとどめばりもそのままなのにどこがガッツリなのよ
全然トップクラスでしょ
とどめばりじゃなくて狙い撃ちナーフする時点でちょっとズレてるかな・・・
そっちナーフしたら勝率下がりすぎるって判断したんでしょ
とどめばりのクールタイム増や射程減はあるかなと思ってた
アクブレの人に聞きたいんだけど技1ってどっち使ってる?
思ったよりしっかり火力落ちてたわ
とはいえまだ下メイジの中では強い方か
とどめばりアクブレって強いのかな?
とどめばりが強いからどうにかなりそうだな
流石にアクブレはアクロバット一択じゃない?アクロの短縮ないとCT長いしあの射程で使用中ほぼ動けないのは厳しすぎる
留めAAメインで敵が射程外に後退する素振りを見せたらアクブレ…みたいな立ち回りで普通に使えるよ
アクブレナーフ前はとどめばりアクブレも使ってたよ
使用感悪くないけどアクロバットより難しいし相手のCC次第
アサシン増えてきたから割とアクブレありかも?でも範囲火力が味方にほしいね
火力はもう見る影もないけどアサシンにだけは刺さる
ねらいうち、射程が長いからジュナみたいに味方のかなり後ろに位置取りしてたけど、普通のメイジくらいの立ち位置の方が良さそうだな
長距離射程から一方的にダメージ出せるのはジュナ似てるけど、結局アクブレも狙い撃ちも単体にしか当たらないから、集団戦で圧力かけられないのはジュナとの大きな違いだね。
狙い撃ち挙動に癖があるし予測線出るから当てるの本当に難しくて狙い撃ちにこだわってると戦犯になっちゃうからAAで戦いつつ適度に狙い撃つのがいいんだよな 狙い撃ちを当てられなかった時の精神的負担は異常