• 603
    名前なし 2024/03/12 (火) 17:57:29 7476d@db5bd

    おいおいガッツリ下方したらジュナでよくねって書いたばかりじゃん
    幸いとどめばりはまだ生きてるから、3スタックAA→針→2スタックAAできるからまだいいけどさぁ
    メインメイジでADSやれと?

    604
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:29:56 4dc15@8b0a3 >> 603

    ねらいうち5,6%減っただけで序盤もとどめばりもそのままなのにどこがガッツリなのよ
    全然トップクラスでしょ

  • 605
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:31:45 f0ba8@1bfd4

    とどめばりじゃなくて狙い撃ちナーフする時点でちょっとズレてるかな・・・

    606
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:41:28 ed2fd@f8b8f >> 605

    そっちナーフしたら勝率下がりすぎるって判断したんでしょ

    607
    名前なし 2024/03/12 (火) 20:13:58 32c33@7465c >> 605

    とどめばりのクールタイム増や射程減はあるかなと思ってた

  • 608
    名前なし 2024/03/13 (水) 18:18:42 40518@bc3c2

    アクブレの人に聞きたいんだけど技1ってどっち使ってる?

  • 609
    名前なし 2024/03/14 (木) 08:09:13 d030d@195dd

    思ったよりしっかり火力落ちてたわ
    とはいえまだ下メイジの中では強い方か

  • 610
    名前なし 2024/03/14 (木) 09:43:46 12ab5@21d46

    とどめばりアクブレって強いのかな?
    とどめばりが強いからどうにかなりそうだな

  • 611
    名前なし 2024/03/14 (木) 09:55:20 b742f@ea612

    流石にアクブレはアクロバット一択じゃない?アクロの短縮ないとCT長いしあの射程で使用中ほぼ動けないのは厳しすぎる

    614
    名前なし 2024/03/22 (金) 21:12:48 fbee4@cd0bd >> 611

    留めAAメインで敵が射程外に後退する素振りを見せたらアクブレ…みたいな立ち回りで普通に使えるよ

  • 612
    名前なし 2024/03/14 (木) 12:54:53 40947@8b0a3

    アクブレナーフ前はとどめばりアクブレも使ってたよ
    使用感悪くないけどアクロバットより難しいし相手のCC次第

  • 613
    名前なし 2024/03/22 (金) 21:05:52 c43c6@33128

    アサシン増えてきたから割とアクブレありかも?でも範囲火力が味方にほしいね

    615
    名前なし 2024/03/22 (金) 21:58:51 32c33@9e22e >> 613

    火力はもう見る影もないけどアサシンにだけは刺さる

  • 616
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:51:55 61afa@20fc7

    ねらいうち、射程が長いからジュナみたいに味方のかなり後ろに位置取りしてたけど、普通のメイジくらいの立ち位置の方が良さそうだな

    617
    名前なし 2024/05/04 (土) 19:13:51 b4891@2faad >> 616

    長距離射程から一方的にダメージ出せるのはジュナ似てるけど、結局アクブレも狙い撃ちも単体にしか当たらないから、集団戦で圧力かけられないのはジュナとの大きな違いだね。

  • 618
    名前なし 2024/05/04 (土) 20:23:03 12ab5@e3665

    狙い撃ち挙動に癖があるし予測線出るから当てるの本当に難しくて狙い撃ちにこだわってると戦犯になっちゃうからAAで戦いつつ適度に狙い撃つのがいいんだよな 狙い撃ちを当てられなかった時の精神的負担は異常