マジレスするとAA挟まないでいいことはない
強化攻撃の飛びつきでエントリー→はっぱ→AA(つめが乗る)→つばめ(はっぱの回収の位置調整)→AA(つばめのバフ+つめが乗る)→はっぱ回収→AAくらいの頻度で技ごとにAA振る。つばめのバフは強化攻撃とダメ同じだから(追加ダメないけど爪分の追加ダメは乗る)
もちろん前か後ろにしか燕押さないリーフィアはダメだけどね、ブリンクである程度技を受け流さないとすぐ死ぬ
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マジレスするとAA挟まないでいいことはない
強化攻撃の飛びつきでエントリー→はっぱ→AA(つめが乗る)→つばめ(はっぱの回収の位置調整)→AA(つばめのバフ+つめが乗る)→はっぱ回収→AAくらいの頻度で技ごとにAA振る。つばめのバフは強化攻撃とダメ同じだから(追加ダメないけど爪分の追加ダメは乗る)
もちろん前か後ろにしか燕押さないリーフィアはダメだけどね、ブリンクである程度技を受け流さないとすぐ死ぬ
まあAA飛ばすと次が遅くなるとか、ブリンク技の側に火力源が偏ってるとかはないじゃん? だから避け意識もっと強くていい気がするんだよな
治しも持ってないくせに正面から突っ込んできて命からがらしゅんしゅん去っていく野良たち、なんとかなんないのかと思って
あー、まあ確かに正面から突っ込んでいって死ぬリーフィアはよく見る気がする
よほどレベル差がついてない限り結局まともに一回CC受けたら死ぬから、ようりょくそゲージを持ちつつブッシュも使わんといけなくて、その辺管理できないでゲージ貯めで日向ぼっこしたまま戦闘になってるとか
アサシンの中じゃタンクに強気で出れる方って評を、ファイターよろしく正面から殴り合えるって勘違いしてる人も多いのかもね
結局根っこの部分は低耐久のアサシンだからタンクファイターに対して仕掛けるにしても敵のスキル落ちてからじゃないとだめなんだよな
大原則