ポケモンユナイト Wiki

リーフィア / 520

579 コメント
views
0 フォロー
520
名前なし 2024/08/16 (金) 08:10:14 016fb@29504

あんまり上手く使えないから毛嫌いしてたけど使ってみて分かった これダメだ
ソロランだとレック戦で完全なクローズができないせいで勝ちきりにくいが、それまでのゲームメイク性能が高すぎる
何よりlv4から強いのがまずい
上下中央どこでも行ける上にすぐに戦えるのが…

通報 ...
  • 522
    名前なし 2024/08/16 (金) 09:35:13 修正 df62c@1f9f9 >> 520

    ユナイト技早いのが一番良くないと思ってる

    525
    名前なし 2024/08/16 (金) 12:22:18 016fb@f35ba >> 522

    それだわ
    確かにlv8から急にキルラインがぐっと伸びるのよくないわ

    526
    名前なし 2024/08/16 (金) 15:43:27 df62c@15340 >> 522

    回転率も高いから1レジ終わるまでで両レーンで吐かれたりするのがなあ

  • 523
    名前なし 2024/08/16 (金) 11:40:44 fd8af@1d14b >> 520

    レベル5にして技更新1レベル遅くなんねぇかな。序盤性能が色々しょうもない。

    527
    名前なし 2024/08/16 (金) 19:14:25 046b1@a7c8b >> 523

    流石にパワースパイク5-7のリーフィアは弱いでしょ
    今のリーフィアは確かにナーフ候補の強さだけど序盤性能がなかったらこいつ選ぶ理由ないわ

  • 532
    名前なし 2024/08/20 (火) 04:21:36 8782f@55ae4 >> 520

    ぶっちゃけずっっっっっっと暴れ過ぎだから5-6-8でいいと思ってはいる
    代わりにリフブレソラブレはナーフちょっと戻して