ポケモンユナイト Wiki

リーフィア / 472

485 コメント
views
0 フォロー
472
名前なし 2024/06/19 (水) 20:54:02 a5880@fbde4 >> 471

バランス型のマッシが機動力あるのはどうなん?って話では?
スピード型のレタスが機動力なきゃ話にならんし燕葉っぱなんてユナイト以外はゾロアークのほうが優秀だし
そもそも勝率自体は48%代で低いしソラブレの弱体だけで技は十分じゃないかな?
強化攻撃のナーフは燕葉っぱが産廃になるししないでしょ、てか準備に時間かかるタイプの強化攻撃なんて弱体化したらミュウみたいになるよね

通報 ...
  • 473
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:42:56 3cc60@64f73 >> 472

    リーフィア単体で見れば十分かもしれないけど、機動力の割に火力が高すぎるんじゃねーのか

  • 474
    名前なし 2024/06/20 (木) 00:02:19 ace3c@64f73 >> 472

    強化前と同じ15%ナーフじゃなくて10%ナーフなら妥当では?それでもダメ?