ポケモンユナイト Wiki

リーフィア / 426

460 コメント
views
0 フォロー
426
名前なし 2024/05/15 (水) 17:47:36 ea6b3@64f73

個人的にはナーフは必要だと思うけど、ナーフが必要なほどOPではないという意見もあるのにブイズだからって批判されるのおかしくないか。

文句あるならちょい前にナーフが必要じゃないって言ってた人に言えよ。
運営だって片方の意見だけ聞くわけには行かないし、ピクシーみたいにナーフしたらナーフ幅はちょっとなのにトップからワーストクラスになった場合もあるから仕方ない

通報 ...
  • 427
    名前なし 2024/05/15 (水) 17:48:36 ea6b3@64f73 >> 426

    やるならブラッキーの序盤の耐久がナーフされたみたいに攻撃力が下手されるパターンか

  • 428
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:04:07 fab29@64f73 >> 426

    あと環境が噛み合ってるだけで、キャラパワーはストライクの方が上だからコイツナーフしても今度はストライクはなんで放置してるのってなるからかな。(総合勝率こそカッター・燕の方が高いけど、こっちも剣舞・ダブアタ・治しが53%の勝率ある)
    多分次のパッチでナーフされるでしょ。されなかったらまぁそういうことで

    431
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:50:16 d532b@64f73 >> 428

    バンギとかファイトが強いアサシンメタが強化されたから様子みなんでしょ。
    もし、コレでも勝率やバンされまくるようなら上にも書いたけどナーフされるのでは?
    ブラッキーとか今ナーフするとホロウェアのピック期間終わったからナーフしました感が露骨すぎるし