ポケモンユナイト Wiki

リーフィア / 419

460 コメント
views
0 フォロー
419
名前なし 2024/05/13 (月) 19:53:51 72c12@e8368

はっぱリーフィアで中央行くときって赤バフ食べて進化したらアーリーというか上で積みに来る相手を諌める程度ですぐジャングル狩りに戻るので良いんですかね?

通報 ...
  • 422
    名前なし 2024/05/14 (火) 14:22:01 56bc2@56d87 >> 419

    自分で使うわけではないので詳しくないですが、選択肢多い分正解はないはずです
    ステイで人数有利をキープした方がジャングル3周よりバリューでる場面も多いし、メイジに青バフ食べさせると9分台で5が作れたりもする。逆に9:25なんかで帰ると8:50で5レベ後半リーフが逆サイドにギリ間に合って強いけど、8:50でどちらかに間に合わせるだけならもっと遅くてもバフだけ食べて行けるし、そもそもバフ2つでアーリーガンクする択やただのガンク早めのポケモンとして動く択もある

    結局ポケモンのパワーが高いからマクロ刺さらなくても人並みに活躍できるので、深く考えなくても味方に嫌がられることはないと思います 雰囲気で色々やってみて良いんじゃないですかね