ポケモンユナイト Wiki

リーフィア / 386

446 コメント
views
0 フォロー
386
名前なし 2024/04/24 (水) 02:21:40 d01e6@12fc4

使われてて序盤〜中盤にかけてキツさはかなり感じるんですが、最後レックウザ戦でリーフィアってどのくらい活躍できると思いますか?また今かなり評価高くてbanされることも多いと思いますが、実際ナーフ妥当のOPだと思いますか?それとも過大評価だと思いますか?

通報 ...
  • 387
    名前なし 2024/04/24 (水) 10:51:25 12ab5@48708 >> 386

    OPとまでは行かんと思うけどナーフは必要
    レック戦は大抵のアサシンが活動しにくいけどリフは機動力が高いから死ににくくてラスヒも強いから囮としての性能も高いし瞬間火力と火力の出すスピードが他アサシンと比べても圧倒的な速さだから身を晒す時間を最小限にしつつ仕事ができるってのが強い